Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

箱産

最近は露店でも手に入る『クンドンの箱』(゚∀゚)b
一部のギルメンやおトモダチの中で、なにやら露店買いした箱から良品をGet'sするのが流行りらしい(´σ `)?

こうなったら自分もあやかりたい・・・その運を・・・!!!!!
( ゚Д゚)ノ ⌒■ フォラァヨ!!

a0052536_11524038.jpgぁ、なんかデタ・・・


a0052536_11561736.jpg(゚д゚ ≡ ゚д゚)?!

えっと、なんていうか、自分のMU生活の中でほとんどお目にかかったことのナイOPが出て、キョドっているワタシ・・・
幸運はついてなかったにしても、良品だなぁ(*´ェ`*)
これ、くるるんの片手剣にしたいかもなぁ・・・
なんて考えていたのですが、まだくるるん、ハイオンもあと2箇所、しかも剣を買わなければならないし、まぁ片手剣・・・とりあえずEXクリスがあるので、それで我慢してもらって、これは里子に出すことにしました^-^;

これでくるるんのハイオンが揃えばいいなぁ・・・(*´ェ`*)
[PR]
by kurukichi | 2006-09-22 15:41 | 日記