Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

知りませんでした・・・

先日の10月1日は攻城戦だったわけですが、最近Kuruは参加していません(ノ´∀`*)
Kuruで居ても、サブEE:くるきちで居ても、ギルメンや他の友達と一緒に空に行ったりCW行ったりして遊んでいることが多いです。
もともとあまり対人戦が好きでないし(CCもネ・・・)得意じゃないし・・・

それでもお誘い下さる連合マスターもいらっしゃって、
「お城に遊びに来ない?」
なんて、言われると、
「ぁ、遊びになら行っちゃおうかな・・・」
とか思っちゃいましたけどね(ノ´∀`*)
『傭兵』って表現より温かみがあって、心揺らいだのは事実ですw

攻城戦が始まる前に、CW行くついでにちょっと覗いてみたら・・・
a0052536_11323467.jpg
「王様ノ耳ハ」ギルドが参加することになっている!!!???
このギルド、うちの倉庫DL:ピペットが所属しているのですが、参加するなんて全く知りませんでした(〃ノωノ)
まぁ参加したところで、Lv.99の革装備DLに出来ることなど・・・(;´д`)∴
ってことで、シッカリとサボらせていただきました "○j乙
[PR]
by kurukichi | 2006-10-03 01:20 | 日記