Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

魔法コンプリート!

DSWIZ:くるちきがLv.230になりました(;´∀`)
DS3もあと1レベで卒業です。
そしてようやく、2次羽にしてみました。
そう、こないだデキてしまったあのソウルウイングNNにとりあえず石を突っ込んで、+3まで上げてみましたΣ´∀`

ここでアヌビスエナリングとアプルナスのエナネックを駆使して、ついにWIZの最強魔法、ヘルバーストを習得いたしました(゚∀゚)b

さて、どれほどの威力があるのか検証(((((((((((っ・ω・)っ

ナイト:Kuruに挑む!!!!
a0052536_5393264.jpg
くるちき、( ゚Д゚)TUEEEEEE!!!!!

レベ差が120以上もあるのに、くるちきのヘルバを1回も耐えることなく終わってしまったですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
今後はテレポヘルバの練習です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

それにしてもホントにヘルバって華やか・・・(*´ェ`*)ポッ
ステキ★(´・ω・`憧)☆彡
[PR]
by kurukichi | 2006-10-09 01:30 | 日記