Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

ナイト:くるるん復活

Kuruと装備の奪い合いが続いていた2垢目の自称:マナナイト:くるるん(←エナナイトと言えないところがミソ(*`艸´))に、ようやくハイオンがもう1セット揃ったため、ぼちぼちとBC6に顔を出し始めています(;´∀`)

祝再開!?
空いていそうな時間を見計らって、野良でBC6いってみました。
a0052536_1891596.jpg
なんか(・∀・)デタネ?
オデン足ダメ減だったようです(*´艸`)
PTMのDLさんの育ててるWIZさんが使ってくれるとのことで(っ〃'ω')っ進呈♪

BC6上がりたてなので、まだまだヘナチョコですが、ブースターに もし見かけたら誘ってやってください(ノ´∀`*)
[PR]
by Kurukichi | 2006-10-14 21:02 | 日記