Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

CCが調子イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。

CCでゲジが上がる・・・
Kuruには滅多にない(゚Д゚)ウボァーなお話です(`∀´)v
a0052536_1924337.jpg
昼間の人数の少ない時間のCCって、運がいいとこんなこともあります(σ`・∀・)σйё

で、調子乗って行ってたら・・・
ナイト型のキャラと2人でINした模様。
とりあえずこれも数狩れるチャンスかしら(゚д゚ ≡ ゚д゚)?
落っこちないように"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛ル!!

。。。。。。。。。。。(必死狩り中)。。。。。。。。。。。。

最後の床が落ちたとき、どうやら自分ひとりになっていた様子(・ω・ = ・ω・)
ヽ(゚∀゚)ノ ラッキー♪
すご~~~く時間かけて、最後の敵ヌッコロして終了(・∀・ )っ/凵 ⌒☆
a0052536_19312629.jpg
(。´・ω・)ん?
なんかコレおかしくないですか・・・?
本来、ナイト型のPC1人と自分、他98匹がNPCのはずなのに・・・
オロ(゚д゚;≡= ≡;゚д゚)オロ
NPC99匹ってことは、他には自分しかいないということだったのか(`Д´≡`Д´)??
でももう1人、入ってきたのはちゃんと見たんだよぅヽ(`Д´)ノ

1人で不気味さに負けてアワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ してましたが・・・
CCに詳しい方ならこういう経験、いっぱいあるんでしょうねぇ(´・ω・`)フンフン
[PR]
by Kurukichi | 2006-10-15 19:17 | 日記