Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

運営を切る!!!!

まだまだバグの多いMUですが・・・
まぁバグがあるのは仕方ないことなのですが・・・
これの対処法に、ちょっと嫌気が差してきている今日この頃(´-ω-`)

特にMUには、対PCでのクエストにおいて、その不具合を知って使うか否かで大きく勝敗が分かれることが多く、自分も何度か運営には出来るだけ早い対処を要求しているところです。
しかしながら、いつまで待っても返事はナイ⊂( ⊂(´_ゝ`)
時間が経ってから、公式に

掲載日 2006/10/12 13:41:00
タイトル 既知の不具合及び調整中の項目について


として出しており、この中に

なお、以上の不具合を利用した悪質な行為や、
サポートチームにて不適切と判断された行為を行っていることが確認された場合、
ブラックミュティズンとしての対応を行う可能性も御座いますので
絶対にご使用になりませんよう、お願い申し上げます。


とありますが、実際にこの不具合を当たり前のように使い続けているプレイヤーが、自分の認知している限りでも数が減っているようには見えません。

一方、いわゆる「放置狩り」については、報告があれば現場に足を向け、直接注意・警告・ID停止処分等行われていると聞きました(ω・ )ゝ

これは運営が「不具合」という引け目を感じているだけに、処分が難しいことを意味していると感じています。
ようするに、見てみぬ振り、あとはプレイヤーの良識に任せるといったところなのでしょうヾ(´ー`)ノ

特に最近気になっている不具合が、

2006/06/08 20:21:00 最終更新日 2006/06/08 20:21:00
タイトル 【クエスト】カオスキャッスルにて参加キャラクターの名前を確認することが出来る不具合
区分 修正予定


これ、ぶっちゃけ自分でも使ってみましたが・・・
CC中でもキャラの位置と名前が確認できてしまうのですよ・・・
でもウィンドゥがいっぱいになってしまってジャマだしで、いいか悪いかは使い方次第なのかもしれませんが・・・
(自分はかえって操作性も悪いし、イケナイことだし?w それ以来使ってません!!)

ただコレ使うと、「誰にやられたか」「誰を倒したか」までわかってしまう。。。
やられた相手にネンチャクしてギルドメンバーでボッコボコとかも可能なわけで。。。

この使い方を知ってるヒトと知らないヒトとの差は大きいことは察しがつきますよね?
しかも罰せられないのだったら、みんな使っちゃいたいですよね?w
ここにその方法を晒したいのは山々なのですが・・・"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

こちらについては、その不具合の特性上、
再現方法については記載できませんことをご了承ください。


とのことですので、「今は」控えさせていただきます( ´,_ゝ`)

自分が言いたいことは、こうした不具合を常時利用してノウノウとしているプレイヤーだけが得をするようなこと、良識のあるプレイヤーに損が続くようなことが許せないのですよ(・`ω´・)

いい加減、バグ直す気がないんだったら、みんなで使えば平等じゃないか!!!

こう思っちゃったりしてるので、ココで自分が爆発しないうちに早く修正されることを願ってますよ( ´,_ゝ`)運営サン。
[PR]
by Kurukichi | 2006-10-16 19:37 | 日記