人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

ギルド連合

ギルド連合_a0052536_13554254.jpgたまにBC6に誘ってもらっていたギルド:]神[からお誘いを受けて、ナイト:くるるん]神[に移籍、EE:くるきちは混1売りギルドのまま、]神[連合に入れていただきました(ノ´∀`*)

混1ギルド解体という考えも、うっすらと浮かびましたが・・・(´-ω-`)
80%がサブで構成されているこのギルドにも、プチ引退しているキャラもいて、もし帰ってきたときに無所属になっちゃってるのって、自分だったら悲しいかなぁ、とか思うと、まだ解体できませんでした(〃ノωノ)

こうしてまた、今までお話したことのなかったヒトたちと一緒に遊べるのが新鮮で楽しいっす。゚+.(・∀・)b゚+.゚
あんまり役に立たないけれどヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
by Kurukichi | 2006-10-18 23:46 | 日記