Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

ドコまでいけるかシリーズ!

「ハダカでどこまでいける?」
昔からそんな話をよくしておりまして(ノ´∀`*)
ナイト:Kuruは、イカロスの赤蛇までハダカ(但しイカロスなので羽付き・・・) ソロで行ける(倒せる?w)ことが判明いたしております(・`ω´・)b

次!

「不死鳥行けよっ!!!」

しかしこれは・・・・((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))カクカクフルフル
機神兵とか赤蛇に囲まれちゃうとスグに逝けちゃうので・・・・
((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))カクカクフルフル

なんて言いながら、インベに赤を詰め込むワタクシ・・・
ギルチャで中継し、(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ言いながら、まずは赤蛇狩っていると・・・
a0052536_1419329.jpg


(・ω・ = ・ω・)おや、マスターもハダカですか??

a0052536_1421114.jpg


そ、それいっちゃぁ・・・(-∀-)

a0052536_1501441.jpg


しかし不死鳥狩りにはギルメンEEのサポ付きで・・・(ノε`●)
それにしても、ハイオンに慣れちゃってるとダメの通りが悪いこと悪いこと。。。
セットの恩恵って大きいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
[PR]
by Kurukichi | 2006-10-22 23:08 | 日記