Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

釜の前の人たち

いつもまったり放置している7サバノリア・・・
そこのゴブ釜の前で不穏な動きをしている人たちをキャッチ!!!

ちょっとレアで感動したアイテムたちをご紹介☆
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


いつものように、倉庫整理しながらモソモソしていると・・・

「セット片手武器できた!!!!」

と叫ぶ某WIZサン・・・

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

WIZに「片手武器」なんて必要ないだろー!
ああそうか、だから無茶ができるんだね(゚∀゚)b

まぁとにかく見せやがれです!!!!(・`ω´・)!!!!


。。。。。。。。。。。見せてもらう順番待ち。。。。。。。。。。。。。




! 窓キタ(・∀・)コレ♪






a0052536_15131993.jpg

( ゚∀゚)∴*.・゚・ ブゥーーメラン!!!!!!
こりゃスゲェェェェ(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚*)ェェェェェェ!!!!
モニスタのクセにこの攻撃力スゲェェェェ(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚*)ェェェェェェ!!!!

キラリと光るトゲトゲ頭に惚れてしまった逸品でございました(*´ェ`*)


:*:・。,☆゚'・:*:・。,次の品:*:・。,☆゚'・:*:・。,


a0052536_1524543.jpgこれ、たしか何かの景品じゃないと手に入らないものだったと思いますが。。。
存在は知っていたものの、こうして実際に見るのは初めてでした(ノ´∀`*)


今はEXAAとか、もっとスゴイ武器がどんどん入れ込まれてますが。。。
そんなスゴイものを自分が手にする時は来るのでしょうか。。。(´-ω-`)?
[PR]
by Kurukichi | 2006-10-26 01:06 | 日記