Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

憧れの・・・

ギルメンが、EXブラックドラゴンガーダーを競売で落としてきた模様。

w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工ッ!!
そんなもの出てたんだぁ~~!
見せて見せて見せて!!!!
a0052536_1445552.jpg
*゜・:。ワ(・∀・)オ。・:゜*
なんとも言えない黒光り・・・(?)

昔、自分もまだ前のカルリマ6PTでEXブラックドラゴンの手ならドロップしたことがありましたが、パンツってこれ、相当↑の狩場じゃないと出なそうだし、まだまだとっても稀少なアイテムなんじゃないかと思います。
かえってEXグレートドラゴンのほうが城主合成で出来てますもんね(・ω・ = ・ω・)?

あ、そういえばまだEXフェニックスなんてのも聞いたことがない(・ω・)
城主合成やガチャで超良品が出回りすぎてマヒしてきちゃってて、普通のドロップ品のスゴさが薄れてきてしまってるかもですね(-∀-)
[PR]
by Kurukichi | 2006-11-01 01:03 | 日記