Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

くるるん、日々成長

ナイト:くるるんもギルドのみなさんにBCPT入れてもらいながら、レベルが上がってきております(*´ェ`*)
もうとっくにKuruのエナ値は抜かされてるし、EE:くるきちとはもう7レベ離れてしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
a0052536_1247630.jpg

とは言っても、BC6も本当に強いヒトばかりで、なかなか勝ち星は上げられておりません(´・ω・`)
普段勝ち負けとかあまり気にしないほうなのですが、ずっとこのままだとPTMに申し訳ないっすねil||li (っω-`。)il||li
本当にこのままレベ上がれば勝てるようになるのかしら(´・ω・`)?
とりあえずLv.300超え目指してガンバってますぅ(・`ω´・)b


EE:くるきちへのEE育成指南、現役EEさんからたくさん戴いて感謝です(つД`)
数箇所のサイトさんでダメージ計算などいろいろ試してみましたが、セトでも、+7OP12↑にするだけで体感がだいぶ変わってくるみたいですね。。。
くるきちの場合、EXエルフ鎧+7OP8も、セトリング+セトレイピアを装備しないと装備できないくらいまで敏とチカラを削ってしまっているので・・・il||li _| ̄|○ il||li
ってことは、その分エナ上がればもうちょっとラクになってくるということなのかも?という淡い期待を抱きつつ、ちょこちょこ育てていきまする(`∀´)
(もうくるきちの装備にお金掛ける気はナイナイなので(´-ω-`))
ただPTMの立ち回りについては、今後自分もナイト続けていく上で常に気に掛けていきたいところだと思ってます(`・ω・´)
[PR]
by Kurukichi | 2006-11-14 23:10 | 日記