Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

アップデート+イベント開始 だが?

チョコレードボックスのドロップが始まりましたね(・∀・)
a0052536_13185733.jpg

しかししかし・・・・

落ちる確率低すぎやしませんかぁぁーーー??

たまに拾ってもほとんどゼンだし~~(`‐ω‐´)むぅ

しかも、WIZさんや魔剣士さんについてはオデン杖かフェンリル杖を装備しているだけで約1分後に強制終了してしまうというバグまで発生(・´ω`・;)
これじゃオデン杖とフェンリル杖をメイン装備にしている方々は遊べないってことじゃないですか??
そしてこれ、なにかしら速度を上げるような装備を施せば強制終了はしなくなるんだとか。。。
WIZ:くるちきのオデン杖にはたまたま速度OPがついており、なんとか免れましたが・・・
それにしてもちょっとヒドイぉヽ(`Д´)ノ
と思っていたら・・・?

今日の昼間に緊急メンテ入りましたね(・ω・ = ・ω・)?

【メンテナンスでの変更点】
◆特定の武器を装備しているとサーバーから切断される不具合を修正
◆アイテム『チョコレートボックス(3種類)』設定調整


チョコレートボックスの設定調整???
ドロップ率&中身のアイテムドロップ率UPするのかな(゚д゚ ≡ ゚д゚)??
(なんて期待は禁物かしら・・・⊂( ⊂(´_ゝ`)・・・)
[PR]
by Kurukichi | 2006-11-17 13:25 | 日記