Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

混1ギルド、一時解体

ナイト:くるるん]神[ギルドに移籍したことに伴い、EE:くるきちもそこでBCのお誘いを受けることも多いので、一旦、混1売りギルドを解体いたしました(つД`)

混1に所属したままプチ引退していたWIZ:ビゼンにメールして許可をもらってからだったのですが、ナント!解体してすぐに復帰してくれましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

すぐに入るギルドも見つからないだろうと、とりあえず(?)ナイト:Kuruの所属するA><Aギルドに半ば強制的に入ってもらうことに・・・(`ー´)ニャ
不足していたWIZサンなので、早速入隊祝いで鳥狩りに連れ出し(`∀´)!
a0052536_1225180.jpg
ここでゆっくりMU思い出してもらえたらなーって思ってます(ノ´∀`*)

そうそう、このままクライウルフ攻防戦にも行ってみたのです(゚∀゚)b
そしたらA><Aギルドにお手柄ナイトがいました(σ・∀・)σ Yo☆
a0052536_1293747.jpg
(」゚∀゚)」オォ(。A。)オォΣ(゚∀゚」)」オォ「(。A。「)オォー!!
まだLv.230台だけどもスゲェェェェ(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚*)ェェェェェェ!!!!
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
このあとKuruはすぐにバグでロレに飛ばされちゃいますた(〃ノωノ)
[PR]
by Kurukichi | 2006-11-19 01:14 | 日記