Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

またまたバグ(・∀・)ハケーン

またまたギルドでカルリマPTなんぞしていたところ・・・
a0052536_204582.jpg
セリフの通りなんですけどもw
ナイトなのに召還獣がいたみたいですぅ(ノ´∀`*)

このあと、幻影を倒しながらカル6のシュリカー近くまで行っちゃった(゚∀゚)v
あのあたりはドロップ品がいいから、幸運付き装備が出ればウハウハなんだけどなぁ(*´ェ`*)
(全然出ない(*`・д・)(・д・´*)ナー)

ナイト:くるるんが青いチョコレート箱からこんなもん出してました(・∀・)♪
a0052536_241862.jpg
でも板みたら、結構同じものの出品があって・・・Σ´∀`
倉庫なDL:ピペットに持たせることにしちゃいました(`∀´)

そうそう、↑の画像の通り、ナイト:くるるん、Lv.300達成いたしました(ノ´∀`*)
たまにCC6に顔出すと思うので、突っついてやってください(`∀´)v
[PR]
by Kurukichi | 2006-11-21 01:57 | 日記