Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

テストサバいってきまつた(・∀・)

SEASON2 公開テストサバに行ってみました!
(((((((っ・ω・)っ ブーン

一番注目なのは、カントル遺跡ですね(・∀・)b
カントル廃墟1、2あたりならまだソロできそうなのですが、遺跡のほうの敵は、そのまま行けばいきなり300近いダメ食らいます・・・((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))カクカクフルフル
さらに奥いくと400↑のダメが・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
そんなつぉーーいモンスがうじゃうじゃしている中を通っていくと・・・
a0052536_1334378.jpg
ここで、戦闘が始まる前には必ずムーンストーンペンダント を指輪のところに装備して入ります。
a0052536_2016040.jpg
そうでないと戦闘開始直後に即死してしまうんだとか・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

一定時間ごとにマヤの手→ナイトメアとの戦闘が始まります(゚∀゚)b
a0052536_181931.jpg
デカイ顔!!!

a0052536_18105373.jpg
イカロスをちょっと暗くしたような雰囲気のところで、戦闘が始まります。

a0052536_19302146.jpg
マヤの手です。
これが1個→1個→2個出てきて、それを倒すと・・・
a0052536_20918.jpg
なぜかCCでチンだときのように落下してゆくぅ~~~・・・
その先で。。。
a0052536_20111624.jpg
ナイトメア登場!!
しかしこれが、予期せぬところへタゲが移るもんで、ここまで一生懸命サポしてくれていたEEさんが全員(-∧-;) ナムナム・・・
a0052536_20173247.jpg
でもボス・・・ハッキリ言ってマヤの手よりもちっちゃいですぉ。。。((*゚艸゚)ゥヘヘ

このあとすぐに、自分も赤切れ。( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
この回の戦闘はシッパイに終りますた・゚・(ノД`;)・゚・

さぁ!回避系さん、体力系さんの出番ですよぉおおお!!ヽ(゚∀゚)ノゥゥゥゥウウウ!!
[PR]
by Kurukichi | 2006-11-25 20:19 | 日記