Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

ナイトメア討伐成功!(テストサバ)

今回のテストサバは、新エモティコンの「ダンス」や「応援」に加えて、最近のBCやCC、攻城戦といった対PCではなく、PC vs 激強モンスというクエストが楽しかったです(*´ェ`*)

ダンスは正直、一番ハマりました(`∀´)
a0052536_10105389.jpg


ノリア、カロン前でダンス♪
a0052536_10133170.jpg


戦闘前にダンス♪

ナイトメア討伐には、何度も挑戦しましたΣ´∀`
a0052536_10171825.jpg
ですがナイトメア、ホントに手ごわくて、時には1人で残っちゃってαβοοη..._〆(゚▽゚*)とかw

5回くらい通ってようやく・・・
a0052536_10205621.jpg


そしてこれが調和の宝石を作ることが出来る場所、エルフィス前です。
a0052536_1283078.jpg

a0052536_12101494.jpg
a0052536_12113469.jpg
a0052536_12131234.jpg
こんな風にして調和の宝石が精製されます(*´ェ`*)

なんだかSSがイッパイになっちゃったので、調和の宝石で付くオプションについてはまた次の記事で(・`ω´・)b
[PR]
by Kurukichi | 2006-11-26 10:05 | 日記