人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

エンチャント(テストサバ)

先日のテストサバの続き(*´ェ`*)

セットと羽以外の武器、装備に「調和の宝石」を入れると、エンチャントオプションというのが付きます。
これにはいろいろな種類があり、AGを増やしたり、HP増やしたり、装備する要求力を減らしたりするものまでありました(゚∀゚)b

さらに、エンチャントオプションの付いた装備に「精錬石」を入れれば、エンチャントオプションのレベルがUPしますヽ(゚∀゚)ノ

精錬石の使い方は以下の通り..._〆(゚▽゚*)
エンチャント(テストサバ)_a0052536_17232767.jpgアイダ入り口にいる左側のゴブリン(オズボーン?)に話しかけます。
このとき、EX武器または防具を必要とします。
ただし、一定のレベルのモノしか受け付けてくれないみたいです(`‐ω‐´)
ex.) EXドラゴンN→○
  EXシルクN→×
  EXシルク+4→○



エンチャント(テストサバ)_a0052536_172692.jpg
そしてこの結晶のようなものが「精錬石」です。
今回は青いチョコレート箱のドロップにより、良品のEXを使えたせいか、「上級精錬石」ばかり出来ました(*´艸`)

エンチャント(テストサバ)_a0052536_17262881.jpg


これをエンチャントOP付加済みの装備に突っ込みます(・`ω´・)b
エンチャント(テストサバ)_a0052536_17312048.jpg
エンチャント(テストサバ)_a0052536_1731486.jpg

但しこれは、アイテムレベルによって上昇に制限があったり、上昇に失敗することもあり、失敗するとエンチャントOPはついたまま、エンチャント初期値に戻されてしまいます('A`)
でも自分の現存の愛用の装備が強化されるのは嬉しいことですね(・∀・)♪
なので、このシステムを利用するためにも今、箱からドロップしているゴミEXもできるだけ保管しておくことをお勧めします(`・ω・´)b


,・:*:・゚'☆,。・:*: お約束のオマケ:*:・。,☆゚'・:*:・。

~あぁ、本サバに持って帰りたい・・・・゚・(ノД`;)・゚・

くるるんの装備 IN 釜!!!!!
エンチャント(テストサバ)_a0052536_17441453.jpgエンチャント(テストサバ)_a0052536_17442883.jpg混がなくてこれくらいしかできませんでしたけど・・・(,-´д`-)
by Kurukichi | 2006-11-27 17:04 | 日記