Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

ギルドイベント

AXAギルドで、ギルメンのお誕生日イベントやりました(゚∀゚)b
お誕生日を迎えたのは、ナイト:えっし
えっしが鬼になり、ダンジョン逆走レースですヽ(゚∀゚)ノ

●参加費、1人1M
●ユニ騎乗必須
●逆走中に、えっしに捕まっちゃった人(殴られた人)
   →えっしにプレゼントを送る(石やアイテム)
●えっしに捕まっても捕まらなくても、ダンジョン出口に1番にたどり着いたヒトは参加費を総取り!

こんな単純なルールですw

しかもこれを知ってか知らずか、滅多にINしてこないメンバーまで揃って、スバラシイ参加率!!!
人数が多いほうが面白いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

スタート位置はダンジョン3の階段
a0052536_1802738.jpg
えっしには、ダンジョンのどこかで待ち伏せして(隠れて)もらいます(`∀´)

実はKuruはダンジョンが苦手(〃ノωノ)
すぐに迷子になるのですが、わりと早い段階でダンジョン2の階段をハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚∀゚)ノィャッホィ♪と降りていったら・・・

ガスっ

えっし様の攻撃により正当防衛(ry

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
あっちゅーまに捕まったよ・゚・(ノД`;)・゚・
結局動揺を隠せないまま、1位も取れずに、なくなくえっしにプレゼント(石にしました(〃ノωノ))を渡すことに。。。
ペペペペ・・・・
a0052536_1874655.jpg


来月のイベントはなんだろうなぁ(・∀・)??
[PR]
by Kurukichi | 2006-11-30 23:50 | 日記