Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

エロ狩り(`∀´)

ちょっと前なんですけど、エロヒム狩りに連れて行ってもらいましたヽ(゚∀゚)ノ

これもクンドンと同様、部屋の中のモンスをできるだけ邪魔にならないところに寄せておいて、それから決まったところにエロヒムを連れて行って、毒ミノリング装着で体力を削っていくといったやり方でした(*´艸`)
a0052536_1147485.jpg
エロヒムからも、EX破壊剣、EX破壊杖、EXルシファーの杖などなど、過去にはクンドンでしか手に入らなかったような良品がドロップします(゚∀゚)b


【希望は】 ヮク(´∀`*)(*´∀`)ヮク 【膨らむ】



結果!!!!



a0052536_121476.jpg
ひ、ひどい。(;ノωノ)
確かにひどい。゚(゚´Д`゚)゚。
幸運すら付かないのかヨー!!!
というか、ドロップレベルがおかしいだろぉぉぉおおお!ヽ(`Д´)ノ ウワアァァァン!!

散々文句を言いながら帰ってきましたとさ・・・ヾ(´ー`)ノ
[PR]
by Kurukichi | 2006-12-03 11:43 | 日記