Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

城主合成

12月11日の城主合成に1口参加させてもらいました(・∀・)b
今の城主は、ほかほかギルドさん。
所属ギルドが違うので、DTには行かれませんでしたが、ほかほかのEEさんとFチャしながら、状況を伝えてもらってました。

ヮク(´∀`*)(*´∀`)ヮク 

。。。。。


!!!!!

なんか、すげぃもんが出来てしまったらすぃ(゚д゚ ≡ ゚д゚)!

ほかほかのギルドマスターさんが戻ってきた(゚∀゚)!
Kuruがいるのを気付いてくれて、取引窓して見せてくれました。。。

a0052536_1571743.jpg
┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨  どうですか?!!!!
Kuruは、DLだけは育てていないので、よくわからないのですが・・・
オロ(゚д゚;≡= ≡;゚д゚)オロ

城主合成品は、ネット上で一般公開されているので、自分もよく|゚Д゚)))コソーリ覗きに行くのですが、ここ最近では、なかなかの良品の部類に入るのではないでしょうか(・∀・ = ・∀・)?

先程、競売板出してくれたようです(*´艸`)
皆様、ご入札(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
[PR]
by Kurukichi | 2006-12-12 01:51 | 日記