Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

アップデート前最後のCC

12月14日の昼間のアップデートで、SDゲージ採用により、対PCが大きく変わるということで、現在の仕様でのCC6最後のイベントが行われましたΣ´∀`
参加人数は30人以上だったようで・・・ワラ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ワラ

そして早速結果!
a0052536_13524683.jpg
まぁこんなもんでしょう( ´ー`)y-~~
開始から14秒、まだ「第6カオスキャッスルクエストが・・・」の文字が消えてないまま糸冬 了..._〆(゚▽゚*)アヒャ!

おそらくですが、今後はSDゲージにより、今までのような「コンボ1発!氷結1発!開死狙い」ってのは出来なくなります。
レベルの高いキャラのSD値はとても高いし、範囲攻撃の効くキャラとの打ち合いになったら、ナイトはタジタジですね(´・ω・`)
NPCの吹き飛ばしを上手く利用して、強いPCサンを落とすってのが一番上手いやり方なのかしら(・ω・)?
あらあら、それじゃ自分のほうが先に吹っ飛ぶじゃアリマセンカ?(・∀・)ゲヘラヘラ

とにかく、今までよりみんなが楽しく遊べるような仕様になるのが一番ですね(゚∀゚)b
期待しております! ヮク(´∀`*)(*´∀`)ヮク 
[PR]
by Kurukichi | 2006-12-14 01:49 | 日記