Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

精錬の塔

7サバのナイトメアを倒したとの知らせが来ました!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(」゚∀゚)」オォ(。A。)オォΣ(゚∀゚」)」オォ「(。A。「)オォー!!

早速、コソコソと蓄えていた数個の調和の原石を持って、行ってみます!
(((((((っ・ω・)っ ブーン
a0052536_15201844.jpg
1名、別の意味で興奮してるギルメンがいましたが・・・(-∀-)


とりあえず、出来た調和の宝石をお気に入りのクリスにぬっこんでみますた・・・
a0052536_15222183.jpg
ウーン、ほんとはスキルダメUPが付いて欲しかったのだがーー;

でもうちの場合、装備をKuruとくるるんで入れ替えながら使っているので、エンチャントOP付けちゃうと取引不可になって2キャラで使えなくなっちゃうのですー(つД`)

お互いに装備が安定するまでは、遊び止まりにしておいたほうがいいっすね(-∀-)
[PR]
by Kurukichi | 2006-12-19 01:15 | 日記