Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスイブの攻城戦

12月24日の攻城戦は、城主「ほかほか連合」と、攻め側「美悪の華連合」「]神[連合」で行われました(・∀・)

前は美悪の華連合さんにお世話になっていたのですが・・・
Kuruは今回、ほかほか連合さんにお誘い受けたので、城主側で参戦いたしました(ノ´∀`*)
(しかも]神[には、くるきちが入っているし・・・どこも選べず・・・オロ(゚д゚;≡= ≡;゚д゚)オロ)

城主側は、今回も、門などの補強は全く行っておらず、しかもSDゲージの実装も伴って、とても動きの激しい展開でした(゚∀゚)b
時間と共に追ってみる・・・(((((((っ・ω・)っ ブーン
a0052536_15203545.jpg
↑これには驚きますた(* □ ) ゚ ゚
だってまだ始まってから10分経っていないんですよぉぉぉw
スゲェェェェ(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚*)ェェェェェェ!!!!

a0052536_1522076.jpg
↑条件は同じなら、こっちも負けていられません(・`ω´・)9

a0052536_15231856.jpg
↑( ゚Д゚) ムホー  やっぱりまたすぐに取り返されますた(〃ノωノ)

そしてその後、時間ギリギリまで攻めるものの、ドラゴンタワー内の美悪の華連合の守りは堅く、取り返すことは出来ませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

美悪の華連合さん、(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪


その後、ノリアで]神[連合マスターのサ○・カ○ーユ氏との会話・・・
ちょっとかわいかったので載せちゃってみる( ´艸`)ムププ
a0052536_15412143.jpg
どうやら刻印の方法を間違っていた模様(´゚艸゚)
ちゃんとできてたら]神[連合も刻印成功してたかもしれないのにね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

久々に楽しい攻城戦でした\(゚∀゚)/☆
[PR]
by Kurukichi | 2006-12-25 15:21 | 日記