Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

年末年始のMU

d(・∀・)o<[゚+。*♪ァヶマシテ ォメデトゥゴザィマス♪*。+゚]>o(・∀・)b

本年もヨロシク(o´・ω・)´-ω-)オネガイシマス♪

大規模アップデート後、経験値が( ゚Д゚)ウマーになったのと、年末の黄金イベントや、天空の箱のドロップなどなど、通常狩りがやたらと楽しかったりすることから、最近は、ナイト:くるるん、すっかりBCおサボリ気味で、サブがグイグイ育っておりましたΣ´∀`

クエストも、たまに行っておりましたが。。。
a0052536_9243486.jpg
KuruでDS6、ソロ!
とか、


a0052536_9261041.jpg
くるるんくるきちでBC6、ペア!
とか、


a0052536_9281332.jpg
ギルメンでEEナシでBC5、特攻!
とか、

あんまりフツーじゃしないことを楽しんでみたりしていました(*´艸`)

そうそう、あと、カントルの遺跡にも特攻してみたりしたところ、アルバトロスボウ+2Sなるものがドロップ!
これを背負ってるエルフさんを見るたびに、緑のホタルがホロホロとこぼれるのを見て、とても気になっていた武器の一つです(・∀・)♪
早速、敏E:石英で試し打ち! ポキュ―(゚Д゚)―ン
a0052536_9379100.jpg
ステ見たら、ちょうどギリギリで持てるステでしたΣ´∀`
ホントにキレイで、今お気に入りです(*´艸`)
[PR]
by Kurukichi | 2007-01-03 09:11 | 日記