Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

駄ケンチ フラスコ

天空の箱のドロップ、終っちゃいましたねー('A`)
これでまた、サタン不足+混不足に喘ぐ日々が待ち構えていますねー('A`)
今ストックしてあるやつを大事に使いませぅ・・・(-∀-)

ところで皆さん、ちゃんとレナ登録しましたかー(・∀・)???
Kuruは頑張って、ガンバって、がんばって・・・・
a0052536_1933268.jpg
これだけ貯めました(σ・∀・)σ Yo☆
みんなに
「( ´ー`)y-~~意味ネーヨ」
って一笑されますたΣ´∀`


あと、うちの露店商 ぁ、チガッタ、魔剣士:フラスコに、知り合いから格安でバンケル一式を譲っていただき、┗(`・∀・´●)イケイケ!でDS4に突入いたしました(・`ω´・)b

目標?
打倒! くるちき  です!!!!

結果!!!

a0052536_1939545.jpg
ぐぁぁぁああああああああーーーー;;

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ ・・・・

どうやら、羽ドNで行ったのは甘く見すぎててマズかったようです・・・
( ゚д゚)、ペペペペ
レベル、コソ上げしてやるゼー (((p`-ω-)p))
[PR]
by Kurukichi | 2007-01-06 19:45 | 日記