Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

Lv.380武器って・・・

近頃、Lv.380↑になっているキャラの方がすごく増えてきたようで、Lv.380↑用の武器や装備の買取板もチラホラ・・・

見たくない、見てはいけない『必要経験値』

Lv.380 → 2,655,466,000

(´∀`*)?

ちなみに・・・
Lv.330 → 841,671,000
Lv.350 → 1,378,375,000

ようするに、Lv.380キャラっていうのは、およそLv.350キャラ2体分の経験値を必要とするということです・・・"( ´゚,_」゚)アリエネー

しかししかし、Lv.380武器には、こんなエンチャントOPがつけれますよー(・∀・)b
a0052536_13191842.jpg

CC、決闘、攻城戦では、絶大な威力を発揮しそうです・・・(*´д`*)ハァハァ
コレに加えて、SD無視とかつけられちゃったら・・・ヽ(´ー`)ノ

自分もこんな武器が持てる日は来るのでしょうか・・・( ´ー`)y-~~?
その前にMUが終わらないことだけ祈っておきまする。。。(ノ∀`) ンププ
[PR]
by kurukichi | 2007-01-18 23:10 | 日記