Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

たまぁに。。。

サバ落ちしたりすると、自分のキャラは動くのに、他は動かなかったり、NPCがいなくなったりしませんか?

しかし、そうでもないときに・・・
a0052536_181644.jpg

倉庫のパズがいなくなってることとか、チラホラありますね(-∀-)
PCの性能も関係することかと思いますが、DSやBCのクエストでは、高性能なPCでも少なからず重さを感じるようになったのは事実だと思います。

初心者掲示板でもよく見る内容ですが、度重なるアップデート後も公式ページの更新もほとんどなされておらず、掲示板の分類もDLモノや、魔剣士の武器に関しては無視され続けており、数多く発行される幸運番号の表示によってどんどん重くなっていくという。。。(-∀-)

無料化や、新ワールド作成など、また大きく動いていくMUですが、まだまだ残された課題はイッパイあるんではないかと思うのですが・・・( ´ー`)y-~~
[PR]
by kurukichi | 2007-01-30 23:51 | 日記