Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

通常狩りが。゜+.Σd(・∀・)゜+.゜イイ!!

チョコイベントですねぇヽ(゚∀゚)ノ
いっぱいドロップしてますかぁぁ―――?

いぁ、まだピンクチョコと赤チョコはマシなのですよ。。。

問題は青チョコ!!!

前回も、青チョコだけはドロップが渋く、その代わりにEXの良品が出るという仕様だったと思うのですが、今回はゼンのオンパレード(●`・Д・)ノダァ!!!
(*`д´)ノチキショ!!!

それでも夢みて(?)狩りに勤しむですよ(`・ω・´)9
最近はギルドでカントルPTがとっても楽しい。゜+.Σd(・∀・)゜+.゜♪
a0052536_19183622.jpg
a0052536_19184961.jpg
カントルといえば、やっぱり「調和の原石」と、「青のチョコレート箱」を狙えるし、経験値も(゚д゚)ウマー なので、ハマってます(*`艸´)

A><Aギルドに、EEさんも来てくれたお陰で、今まで滅多になかったギルドPTが盛んになってますヽ(゚∀゚)ノ
結構長い時間、PTに没頭しちゃってます(*≧m≦*)b
またいろんなところにみんなで行けるといいね(・∀・)♪
[PR]
by kurukichi | 2007-02-03 19:06 | 日記