Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

軟弱コンビ

最近は、数日おきにどこかのサバの精錬の塔が開いてるってことが多いみたいです(・∀・)♪
自分ではナイトメア討伐には行っていないのですが、塔が開いたって知らせが来たときには、拾ってあったわずかな原石を持って(いぁ、持っていなくても?)、エルフィスに会いに行ってます(ノ´∀`*)

しかしながら、精錬の塔入り口付近にモンスがいっぱい詰め込まれてたりすることもあったりして、ナイトでも逝けちゃうこともあります。
(というか、Kuruも何度か逝っちゃったとかイエナイイエナイ・・・(〃ノωノ)・・・)

DEFやHPの低いキャラが到達するには過酷な場所ですが、モンスの沸き具合によっては案外すんなり・・・ってこともあります( ゚∀゚)b
a0052536_11335581.jpg
いつかはチャレンジしてみたいと思ったこの組み合わせ!!!
ちなみにHPは、
くるきち(EE):530
くるちき(WIZ):415
それそれ、体力初期値+セットOPしかありませんw

それでも、赤ポを一人150個↑持って、天使装着、エルフのGとWIZのSBを使って、1秒間に赤を5個くらい飲むような勢いで「qqqqqqq・・・・」しながら突進していったら、到達することができますた(`・ω・´)b

まだ行ったことがない(´・ω・`)って方がいたら、ちょっと勇気を出して是非お知り合いとPT組んで行ってみてください(*´ェ`*)
また、こわいモンスに囲まれた上に迷子にならないように、行く前に他サイトさんでカントル遺跡の地図をちょっと見ておくのもいいと思います。

ここはおそらく、MUの中で一番美しいところです(*≧m≦*)b
[PR]
by kurukichi | 2007-02-04 15:19 | 日記