Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

チョコ最後の日(つД`)

約2週間続いたチョコレートボックスイベントでしたが、最後の最後まで恵まれたEXに出会うことはありませんでした(# ゚Д゚) ムッカー
青チョコも、前回ほどEXが出ないような気がして、今回はチョコレート自体を売りに出しちゃったりしてました(ノ´∀`*)

そこで、チャットしながらまったりとノリア草原でピンクチョコ集め( ゚∀゚)b
インベントリをほぼカラッポにした常態で、ノリアのてんとう虫をシバき歩きます(*`艸´)

チョコもよく落ちるし、たまにはこんなことも(・∀・)♪
a0052536_1302070.jpg
この期間で、ノリアで混3つくらい拾いました(*≧m≦*)v

しかし、あんまり当てに出来ないチョコでも、イベント終わっちゃうと寂しいデスネ(´・ω・`)
[PR]
by kurukichi | 2007-02-15 23:54 | 日記