Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

Kuru Style on MU~このブログについて

毎度ご覧いただきましてありがとうございます(・∀・)♪
(今さら何を・・・?)

a0052536_14201119.jpgこのブログは、2005年10月から、サブキャラの育成日記のつもりでダラダラと書き始めたもので、もうかれこれ1年半ほど続けさせていただいております。

きっかけは、うちにやっと2台目のPCが設置され、倉庫垢との物の受け渡しが自力でできるようになったことから、自分がEE:くるきちを使って、うちの者がサブ垢のキャラを遊びで育て始めたところから今に至ります(ノω`*)

a0052536_14385749.jpg今はBC6レベルとなったくるきちですが、当時はまだBC2で祭壇までたどり着けず、裸エルフ同然だったステを改善しつつセト装備を集めるところから始まっております(≧m≦)
ちなみに、サブ垢のキャラというのは、
ナイト:くるるん(BC6)
WIZ:くるちき(BC5)
敏E:石英(BC5)
その他・・・・(マテ

となっております(●´∀`●)

キャラの詳細は自己紹介をご覧ください(・∀・)/

自分は、今はメインをFirstキャラのナイト:Kuruに戻しておりますが、サブEEを育てた半年間は、今自分でブログを読み返してみても楽しい時でした*:.。☆..。.(´∀`人)
また、その時に育てた上記のサブ垢のキャラも、今では1サバに行けば皆さんに声を掛けていただき、楽しく遊ばせていただいており、本当に感謝です(*- -))(*_ _))

a0052536_15115192.jpgこのブログも、MUの公式や、MUのリンク集さん、MUHOO!さんに登録させていただいてから、徐々にアクセス数が増えておりまして、また、このExciteブログの機能も充実してきたことから、面白いデータを得ることが出来ました( *´艸`)

このブログ、どんな検索ワードで訪ねられてきているか???
データを取り始めた2006年5月から、各月に一番多かった検索ワードをご紹介♡
(((ノ≧∇≦)ノ .。.:*・゜☆

2006年05月・・・Kuru くるきち MU、MU 攻城戦 作戦、Mu キルポイント 攻城戦
2006年06月・・・Mu
2006年07月・・・ユニバグ
2006年08月・・・EXAA
2006年09月・・・ユニバグ
2006年10月・・・羽バグ
2006年11月・・・MU セト 7
2006年12月・・・エンチャントオプション
2007年01月・・・Kuru mu、mu ライフストーン 耐久
2007年02月・・・くるちき

その時に話題になったことや、キャラ名で検索されてきたりすることが多いようです(≧m≦)b

ただの日記にとどまらず、できるだけ情報っぽいこと(?)も書いていきたいと思っていますが、なんせネタ不足・・・(´ー`)y━~~
今後チャレンジしてみたいことは、カントル遺跡のマヤの手やナイトメアに行って、見たことのないEXアイテムのSSをイパーイ撮ってくることです(`・ω・´)9

ぁぁ、その前にムーンストーンペンダントでしたね・・・Il|li_| ̄|○il|li
今月出費が多かったので、貯金と自力ドロップでガンバリマス・・・

こんなボチボチなプレイしてますが、今後とも (っ´∀`)っ))ヨロシクデス♪
[PR]
by kurukichi | 2007-02-19 23:04 | 日記