Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

石英のこと(・∀・)

前回もお話しましたように、サブがわんさかと活動しているうちの垢ですが、名前に『くる』と付くことから、だいたい誰だかバレているという・・・Σ´∀`

しかし、その中でも、『くる関係』とわかり難い名前のキャラが!!

a0052536_0175315.jpgその名も『石英』(敏エル)です(・`ω´・)b

石英を、「いしひで」とか読む人!
「石塚英彦の略だろう!」とか言う人!

チガイマスw
「セキエイ」と読みます(*≧m≦*)b
石英とは、ガラスのことを言うので、繊細なエルフに・・・(*´ェ`*)と、若干マジで考えてつけた名前だったんですけど。。。

実はこれ、2垢目の中のFirstキャラ(自称:メインキャラ)ですが、いろいろなキャラに手を出しているうちに、なんとなく勝手の知っているナイト:くるるんのほうが早く成長してしまった・・・という感じです(;´∀`)

あまり目立っていないこのキャラも、実はちょっとだけ自慢できることを(・∀・)ハケーン いたしましたw
a0052536_0233748.jpg
WIZ:くるちきのDS3WIZ部門1位に引き続き、同じ垢でDS3エルフ部門でも1位になりますたヽ(゚∀゚)ノ
ちなみに、全ワールドのエルフ部門では2位、バビロンのDS3全クラスでは11位でした(*´艸`)

今はDS4、BC5クラスになり、たまにDS4ソロと、CC4に出没しております(*≧m≦*)b
職業柄、どうしてもソロが多くなってしまいますが、見掛けたら(っ´∀`)っ))ヨロシクデス♪
[PR]
by kurukichi | 2007-02-23 23:01 | 日記