Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

紙WIZ:くるちき、DS5 & BC6へ!

2垢目のサブで育てていたWIZ:くるちきが、Lv.281 となりました(ノ´∀`*)
早速、EE:くるきちと、DS5にペアで突入です(・`ω´・)9
a0052536_21164582.jpg
名前が紛らわしいこの2人、なんとか生還できましたが、スコアは少しだけナイト:くるるんのほうがまだ↑だったようです(*≧m≦*)

昼間にナイト:くるるんでマッタリ1PTでBC6に行っていたところ、そのPTMに
「WIZもBC6になったーヽ(゚∀゚)ノ でも紙w (←DEFもHPもナイのでw)」
と話をしたところ、
「WIZで来てみたら?」
と、高エナのEEさん♪
お言葉に甘えて早速参加させていただきました(ノ´∀`*)
初BC6、とにかく死なないことだけを考えていったのですが、
a0052536_2124688.jpg
ナイトさんに気を使っていただき、いい思い出いただきました(*´艸`)
バッチリSSとっちゃいましたよぅw
(人*´∀`)ァリガトゥ+゚*。:゚+♪
[PR]
by kurukichi | 2007-03-05 21:14 | 日記