Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

うちのギルドの釜職人(?)たち

クン箱から、EXの幸運付きなどもポロポロとドロップする今、EXやセットを釜に入れて、+11ALLや、はたまた+13ALLを成し遂げるつわものサンまでおりますが・・・(-∀-)
自分はまだEXやセットを釜に入れたことはありません(´・ω・`)気ガ弱クテネ・・・

なので、最近ギルメンが作っていたものをご紹介ヽ(゚∀゚)ノ♪


a0052536_11432758.jpgこれ。゜+.Σd(・∀・)゜+.゜イイ!!
( ゚д゚)ホスィ…
前にもご紹介したことのあるBDパンツが、見事に+11成功した模様!!
BDマニアにはたまらない逸品(*゚∀゚)=3
まだエンチャント付けてなかったようなので、「○」を押したら、あっさり拒否られましたヽ(´ー`)ノ


a0052536_11465987.jpgこれはお見事!! +13ですよー( ゚∀゚)b
もしもこれ、全身率+13ALLにエンチャントOPでダメ減つけたら・・・(*´д`*)ハァハァ

敏Eさんの装備って、狩場に合わせて率装備やアルゴスを組み合わせたりして、かなり衣装持ちになりそうな予感がするのですが、みなさんどうなんでしょう(・ω・)?



ヒトが釜して成功しているのを見ると、ウズ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ウズしてきちゃいますが、予備がないと怖くて(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
かといって、遊びで使うほどの石もナスil||li _| ̄|○ il||li
またボチボチ頑張りまっすぅ(ノ´∀`*)
[PR]
by kurukichi | 2007-03-15 23:35 | 日記