人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

気になる課金アイテムたち

課金アイテム実装に向けてのテストサバ、見てきました。

新しいアイコン、(・∀・)ハケーン ♪
気になる課金アイテムたち_a0052536_15515954.jpg


で、これを開くと、こんな画面が出てきます。

気になる課金アイテムたち_a0052536_15522471.jpg
おっかいっもの~♪(・∀・)おっかいっもの~♪

ハイ、わくわくします(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
今回のテストサバでは、10,000GENまで好きなものが購入できるということで、倉庫垢含めた4垢すべて、「パンドラカード」を大量購入いたしました(`・ω・´)!
気になる課金アイテムたち_a0052536_161176.jpg

そしてこれを、ロレンシアの右上橋にいる、Lv380↑装備に1次羽という、なんともアンバランスな格好をした「パンドラマスター」に話しかけて、合成してもらいます。
気になる課金アイテムたち_a0052536_166114.jpg

ちなみに、成功率は100%で、「燃える」ということはなさそうです(・ω・ = ・ω・)
ここで、このパンドラ合成でできた、ちょっと今までなかったようなアイテムをご紹介(*´艸`)

●EXデスブレード EXD幸運OP8
●EX雷神剣 獲得マナOP4
●EXクリス 速度
●EX破壊の剣 EXD幸運
●EXダークブレーカー EXD+獲得生命幸運OP8
●EXフェンリルの杖 獲得マナOP4
●EXカオスネイチャーボウ 速度+獲得生命幸運
●EXロードセプター 速度+Lv/20幸運OP4

●EXヴァリアントグラブ ダメ減+生命増幸運
●EXアシュクローヘルム ダメ減OP4幸運
●EXグレートドラゴンヘルム ダメ反+ゼン増OP8
●EXルシファーの鎧 率OP4
●EXダークマスターガーダー 率幸運OP8
●EXダークマスターブーツ ダメ反幸運
●EXダークブリザートアーマー 生命増幸運

他には、EXアクセ、石(祝、霊、生命、創造、混、調和の原石、調和の宝石、祝+1、霊+1)、無印の悪魔の招待状、ペット、普通のルシ杖+6とか、ボミも数個・・・(;´∀`)

でも、8割以上は何かしらのEXが出現し、そのEXのレベルは、EXクリスEXエルフEXショートボウといったものから、EXデスブレEXダークブレーカEXダークマスターなど、今まで城主合成でしか得られなかったようなものまで、幅広くあるようです。

ただし、EXOPについては、2OPまでのようですね(・∀・)?
3OP以上のものを手に入れるには、今までどおり、城主合成か、当選品しかないようです。

最後に、気になるものが1個でました(・ω・)b
気になる課金アイテムたち_a0052536_17191042.jpg
聞いたところによると、このレアアイテムチケット番号は1~5まで確認されており(もっとあるかもだけど(;´∀`))、もしかしたらこれが、更なるレアアイテムへのチケットになるのかな(・∀・)?と想像できます。

自分で確認できたのはここまでなのですが、これ以外にも
「こんなものデタ━━━゚(∀)゚━━━!!」
等ありましたら、是非教えてください(*´艸`)
by kurukichi | 2007-03-26 17:25 | 日記