Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

くるるん、BC7へ・・・

今日の昼間12時半のBC6にて、ナイト:くるるんがLv.331となり、BC7 & DS6レベルとなりました。

a0052536_2123697.jpg

ナイト:くるるんEE:くるきちがBC6に行ったのは去年の5月始め。
1年未満でBC6卒業しちゃったのですね(-∀-)
確か、ナイト:Kuruの頃は、1年以上BC6に居たような気がします(´-ω-`)

ちなみに、EE:くるきちのほうですが、これがあともう数センチでLv.300になろうとしているところ(;´∀`)
今メインで動いているKuruと同じ垢なので、滅多に出現せず、レアキャラ化状態にΣ´∀`
たま~に、DS5、BC6に行ったりしながら、なんとかここまできたという感じです(ノ´∀`*)
課金もしてないので、町くらいしか飛べない(=クエストくらいしか行かれない!?)のですが、のんびりと育てていきます(*´艸`)
[PR]
by kurukichi | 2007-04-14 14:05 | 日記