Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

気ままな日々

課金アイテム実装に伴い、パンドラ合成の実装でイマイチ、通常狩りのドロップに魅力を感じなくなってしまったり、ひたすらゲージを上げるためだけのBCとか、マンネリ化し始めてる今日この頃ですが・・・(´-ω-`)

でも最近は、Kuruとくるるんが一緒にBC7に行けるようになって、BC6の初期の時代の「くるきち&くるるん」と遊んでいた頃の楽しみ方にも似てきているようにも感じます(ノ∀≦*)
しかもくるるん、BC7ビギナーズラックなのか!?
2PTになったときにすでに門&AAを何度かゲットしており、Lv差40以上↑で、しかも同じ条件で戦っているはずのKuruの存在はいかに・・・( ゚Д゚)? なんてこともしばしば・・・・
λ............トボトボ
まぁイイノデス。自分のPTが勝てれば嬉しいので・・・((*´∀`))ウキャキャ

そんなこんなで、ソロしてる時にビモーなEX拾ったりとかもしてるのですが、よほどの良OPでもない限りは嬉しさもビモーな感じでして・・・。
しかも今、PC違うのでSSがありませんw (゚×゚*)プッ

唯一、飽きの来ないことといったら、やっぱりチャットでしょうか´3`)´3`)´3`)♪
特に同年代の集うギルメンとのアフォーな会話は、いつも疲れを吹き飛ばしてくれます。
ただの狩りゲーというだけじゃない、こんな楽しみも、MUをここまで続けてこれた理由ですよね(*´ェ`*)ポッ
今後もいろんなネタ投入、、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・∀・)σネ★
[PR]
by kurukichi | 2007-04-26 10:51 | 日記