人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

ペースダウンか(-ω-) ?

4月の末あたりから、仕事が溜まっていたこともあり、ソロもロクにせずにクエストだけ顔を出すようになってしまいました(*ノωノ)
エンブレム、使わないともったいないんだけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
でもそのかわり、1日1回、DSにいくようになりまして、これがまたBCよりもゲジあがるのですねー(゚д゚)ウマー
ペースダウンか(-ω-) ?_a0052536_23335740.jpg

がんぼった(゚∀゚)♪

でもこうしていられるのも、今まで使わずにとっておいた無印状とか、遊びで合成しておいた状がある間だけ・・・(´ー`)y━~~
状、尽きたらどうしよう?
混の両替もしてみてるけども、状の合成確率には日々泣かされております(TωT)


最近、ちょっと見ないうちにグーンとレベルが上がっている人がイッパイ(゚д゚ ≡ ゚д゚)!
エンブレムの効果に加え、ほぼ24時間、狩場にキャラを置いてゲジをグングン上げるというもの。。。
昔はいわゆる「放置狩り」の取り締まりもあったように記憶してますが、最近は課金さえすれば俗に言うオートマウスやチートツールといったものは処罰の対象にはされないのでしょうか?

放置狩りしてゲジを上げて、あっという間にカンストキャラを作るのもそれはそれで自由なのですが、私としては、「キャラを育成する楽しみ」に欠けるため、そこまでしてレベルだけを上げたいとは思っていません。
今、KuruもそろそろLv.380が見えてきておりますが、Lv.380も、Lv.400も、さほど差があるようにも思えず、貧乏ながらにも苦労して揃えてきた愛着のある装備(全て微妙品ですがw)たちを駆使しながらのクエストやゲームを今後もゆっくりと楽しんでいけたらと思っています。
by kurukichi | 2007-05-03 23:10 | 日記