人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

セト+11

久しぶりに、
「ナイトメア行かない??」
という話になって、「イクイクイクヽ(゚∀゚)ノゥゥゥウウウ!!!」と言ってみたのですが、2PT以上になったときにEEさんがいないとかで・・・(゚д゚ ≡ ゚д゚)

くるきち、突入か?? (`ー´)ニャ

お知り合いEEさんが、なんと!セト+11ALLを貸してくださるとのこと!!!
(」゚∀゚)」オォ(。A。)オォΣ(゚∀゚」)」オォ「(。A。「)オォー!!
是非着て見たいーーーー!!!

そして、ドーピングしながら着せ替え開始(`・ω・´)9

力+10リング2個、敏+10リング2個、敏+10ネック1個・・・・

( ´△`)アァ-

どうやっても敏が足りないぃぃいいいいい!!
セト+11_a0052536_12235911.jpg

無理でしたヾ(´ー`)ノ

結局のところ、1PTで行けることになったので、ナイト:Kuruで行ってきました(*ノωヽ)
ドロップしたものはコレ・・・
セト+11_a0052536_12331186.jpg

セト+11_a0052536_12333615.jpg

セト+11_a0052536_12335828.jpg
あともう一個、SS取れてないのですが、ノーマルのハーデスグラブとかなんとかだったような・・・(-ω-)

チームワークがよくて、1PTでもかなり余裕を持ってクリアできたのでよかったです( ´艸`)
by kurukichi | 2007-05-12 09:16 | 日記