Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

Lv.380達成(*´ェ`*)

5月14日、ようやくナイト:KuruLv.380になりました(´∀`;)
a0052536_157630.jpg
1週間ほど前に購入したボンブレ、やっと持つことが出来ました(●≧艸≦)

このキャラは、Lv.200台にはソロしていた時間も長かったのですが、BC6時代からはほとんどクエストに通いながら育てたような気がします。。。
そのため、常に混不足な貧乏で、クエストに顔を出す割には超~貧弱装備な時代も長かったですΣ´∀`

KuruはBC7になってもハイオン装備の無いナイトでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ハイオンも当時は幸運ナシでも1部位祝200~300と高値で、クンドン狩りにも参加していなかった自分にはとても手に出来るものではありませんでした。
それでもなんとか、カルリマPTで石を貯め、かなりの時間を要しながら1部位ずつ揃えていった時は、今考えると、とても懐かしい思い出です( ´艸`)

当時はまだ祝がまとめられなかったので、タイムチケットで「倉庫垢」を初めて作りました。
その垢がまさしくナイト:くるるんの垢であり、このキャラもBC7レベになってしまいましたΣ´∀`

MUのカンストはLv.400ですが、自分としてはこれでひとまず、大きな区切りになりました。
今後はさらにもう少しゆっくりと、もうレベル上げには拘らずにいきたいと思います。
BC行く回数も若干減らそうかな。。。(-ω-)
[PR]
by kurukichi | 2007-05-15 02:10 | 日記