Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

ペンダントが( ゚д゚)ホスィ…

1日1回のDSと、お声が掛かったときにBC行って、その他の活動は無きに等しい今日この頃( ゚Д゚)・・・
タダでさえ1日1回のDS6の状を作るのに、素材と混を燃やしまくっているのいうのに、このままじゃ貯金を切り崩すばかりで、いずれは底尽きます・・・(T▽T)アハハ!

クエストだけじゃ面白くないし、何か楽しいことがないかなー?と思って、今狙いをつけているのが、カントル遺跡奥のナイトメア狩り!!
・・・とは言っても、ナイトメアまで行くには、回避さんや、EEさん、火力さんなど、メンツが揃わないとなかなか難しいので、とりあえずはマヤの手だけでも、ギルメンで狩りに行ければいいなーと思いまして(ノω`*)

しかし、それにはまずムーンストーンペンダントが人数分必要(´-ω-`)
道のりは長いけども、とりあえず狩らなきゃドロップもしないぞ( ゚Д゚)㌦ァ!!
ということで、ヒマがあったらチマチマと、ソロでツインテールやペルソナ狩ってます(-∀-)


別件ですが、最近、気になっているのは放置狩り・・・
( ゚Д゚)ウマーな狩場には、24時間体制で狩をし続けるPTさんによく出くわします(「´∀`)「
前から気付いてはいたのですが、大型アップデート以降、公式にも放置狩りについての規制が一切記述されていません。

いいのか? いいんだろうな??w

ゆえに、もうMUでは放置狩りは違反行為ではなくなりましたヽ( ゚∀゚)ノ-☆

おそらく皆さん、
クエストのランクを上げたい!
カルリマ7でクンドン狩りたい!
Lv.380装備を着けたい!

と、目的はさまざまだと思いますが(≧m≦)b

とりあえず自分はキャラクターに対してのMUの目標はクリアしちゃってるので、おそらく今後も放置狩りはしないだろうな、と思います(´-ω-`)
[PR]
by kurukichi | 2007-06-03 10:21 | 日記