Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

皆様、ご注意を・・・( ゚Д゚)

ちょっと前に↓に
『放置狩りは規約違反じゃなくなったーヽ( ゚∀゚)ノ』
とか、書いてしまっていたのですが、ここ数日の間に
放置狩りでGMから取締りを受けたヒトがいたらしいですΣ(・口・)
それが、アカウント停止なのか、キャラクターブロックなのか、期間限定なのか・・・
その辺の詳細はよくわかりません(´-ω-`)

放置・・・といっても、いろいろな状態があると思うんですけどね。
おそらくですけど、取り締まられたヒトは、外部ツールってやつを使用していた可能性が大きいのではないかと思われます。

放置狩りをここまで蔓延させておきながら、今さらのパトロール・・・
今後の運営の対応がどう変わっていくかはわかりませんが、とりあえずお知らせまで・・・
[PR]
by kurukichi | 2007-06-16 11:32 | 日記