Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

クルのファンですか(・ω・)?

うちのキャラには、『くる』が付く名前が多いのですが、たまに別人でも『くる』を付けている方がいらっしゃいまして( ´艸`)♪
「あのキャラもクルさんのサブですか( ゚д゚)?」
と聞かれることも多いのです(゚∀゚)b

そんなこと言われちゃったら、普通はイヤがるだろうなー(-ω-) ?
と思っていたのですが、この『くる』さんは、そうではなかった!
会話の晒し!ポキュ―(゚Д゚)―ン

a0052536_23173715.jpg

ハイ、継ぎ接ぎで『はなくる』、『Kuru』、『くるるん=くるちき』の会話を編集いたしましたが、結構長いデスネ(-∀-)
しかもこんなにネタになるのを喜んだヒト、初めてです(゚c_,゚`。)

はなくるとは、ノリア倉庫前でよく会うのですが、まだ一緒に狩りしたことはないので気の利いたSSがありませぬ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度一緒に遊んで、是非ブログのネタ作りに貢献を・・・(`ー´)イヒヒ♪
[PR]
by kurukichi | 2007-06-20 23:38 | 日記