Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

ギルドでメア!?

ギルドでなんとかムーンストーンペンダントが5個揃ったらしい!!
ヽ(゚∀゚)ノゥゥゥウウウ!!! ステキング♪

こうなったら今いるメンツで行ってみよう(゚∀゚)b ということで、夜中に出発!
a0052536_1342244.jpg
本日のメンバー(・∀・)
ナイト:えっしは今回初参加だったらしいですヽ(゚∀゚)ノガンバー!
余裕を持って扉の開く10分前から待機です(`・ω・´)9

戦闘開始!
片手の前のモンスは、ナイト4人もいれば楽勝か(゚д゚ ≡ ゚д゚)??!
時間内に片手クリア♪

そしてドロップ品が・・・

a0052536_138121.jpg


( ゚д゚)・・・


つ、次ですよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
回避率が高くてなかなかHITしないもう片方の手も、思ったより早く、同じようにしてクリア♪♪
MUデーヾ(´ー`)ノマンセー
そしてドロップ品は・・・!?

a0052536_1311291.jpg


( ノ・`ω´・)ノ ウガァ

その後、両手ですが、おそらくココから先に進むのはキツイかなー(-ω-)?
なんて思いながら、硬いモンスを少しずつ釣って退治していたのですが・・・
a0052536_13161582.jpg


EE:フリージア、無念のサバ落ちヽ(`Д´)ノ

こうして、両手を倒すことは出来ませんでしたが、でも、
『ギルドで遺跡の奥に行きたい!』
という念願が叶って、みんなとっても満足( ´艸`)♪

今度は他のヒトも誘って大勢で行ってみよう(。´・∀・)(・∀・`。)ネー ☆
[PR]
by kurukichi | 2007-07-01 13:25 | 日記