Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

ドラゴンナイト装備

昔々、+13装備実装のころ、石をつぎ込んでやっとの思いで揃えたブラックドラゴン+13装備も、今ではすっかり価値をなくし、更にそれをナイト:くるるんに持っていかれてしまった(=エンチャントまで付けられてしまったΣ´∀`)Kuruには、衣装がない( ゚д゚)・・・

Lv.380を超えてから、ドラゴンナイト装備もチラホラと見かけるようになり、気にはなっていたのですが、手足くらいならちょこちょこ見ても、鎧やガーダーはとても自分では取りに行かれないし、ほとんど売りにも出ていない状況(-Д-|||)
よってもう、諦めていたのです(・´ω`・;)

しかしそこにギルメンが、クンドンの幻影6からドラゴンナイトアーマーNNがドロップしたからと、ポポーィ (ノ・ω・)ノとタダでくれてしまって、

( ゚д゚)ポカーン

いいの(゚д゚ ≡ ゚д゚)いいの???

(TωT)ありがとぉーー

NNといえど、まさか自分で着ることのないと思っていたものが転がり込んできてしまった!!(*゚∀゚)=3

早速石を入れて、とりあえず+7に・・・
a0052536_11324851.jpg

光った光った☆( ´艸`)ウフフ
(ぁぁ、でも+9までにする石がナイ・・・OPを付ける石もナイ・・・_| ̄|○)

おそらく、幸運ツキなんてもっともっと手に入らないと思うので、いつかこれを+9にしてみようと思います゚+。Σd(・∀・)
[PR]
by kurukichi | 2007-07-02 23:22 | 日記