Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

EE:くるきち 改革計画!?

WIZ:くるちきが、EE:くるきち(ぁぁ、ややこしいΣ´∀`)と同じようなレベルまで育ってしまったため、今後なるべくレベル差がなくなるように、常に一緒に狩りに行くように仕向けております( *`艸´)

Lv.300を越してから、EE:くるきちもだいぶDS5の後半のイタイイタイに慣れてきましたΣ´∀`
WIZ:くるちきもエナ馬鹿の豆腐WIZですが、DS5にペアで行ってもまだ1ゲジは上がりますヽ(゚∀゚)ノ☆
本当に状の調達はメチャクチャ大変ですが・・・(´Д`|||)
ちょっと装備を変えたり、ステが上がったりするだけでわりと変化が大きいため、くるちきにとってはDSのスコアを見るのがとても楽しみになっています( ´艸`)♪

そこで、EE:くるきちももっと貢献しようと決心(?)しまして(`・ω・´)

チカラを削ってエナにまわそう計画(`・ω・´)

今まで、EXガストラを持てるようにしたり、EXエルフの鎧を着れるように調整していたのですが、もうこの際、これらを一切無視!(゚c_,゚`。)
とにかく、セトの恩恵を生かしてしまおうと・・・
(おそらく今どきのEEさんって、みんなそうしているんですよね(゚д゚ ≡ ゚д゚)?)

チカラ実の個数に限界があるため、とりあえず削れるところまで削ってみました(`∀´)
その結果!


セトをフルに着た状態では普通~ですが
a0052536_12413767.jpg


セトのレイピアを外したとたんに
a0052536_12422876.jpg
ハイ、真っ赤っか~♪ ヽ(゚∀゚)ノゥゥゥウウウ!!!

これで、セットOPの効力もなくなってしまうようなのですが(TωT)
今のところ、武器以外のものが赤く表示されるぶんにはサバ落ちしないようなので、まだソロも可能(`ー´)ニャ
お気に入りのEXガストラを持てなくなってしまったので、店売りのライトニングボウを持ってLTで赤箱狙いにいってます(`∀´)v
[PR]
by kurukichi | 2007-07-13 23:25 | 日記