人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

MUデー(●`・Д・)ノダァ!!!

取引板を見ると、ロックの羽が高値で売れている・・・( ゚д゚)ムホムホ
そういえば最近、2次羽合成、してない( ´・∀・`)ナー

【なるべく石を掛けずに合成を楽しむ = 自力でドロップ】
    ↑  ↑  ↑
これ、鉄則です(`・ω・´)b

イカロス、GOGO!!!

そしたら・・・・
MUデー(●`・Д・)ノダァ!!!_a0052536_2453813.jpg
ホントにデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

で、箱から出たゴミをかき集めて1次羽を作って、更に青箱から出ていたちょっと高級な感じのEXを詰め込んで釜にド―(゚Д゚)―ン

すごく前に、Kuruが拾っていたロックも使って、合計2枚作ってみました(`・ω・´)
う~ん、とっても贅沢なMUライフ!?

結果は・・・・・・・・・・

くるるん作成 = ホーリー羽NN (祝3相当也)
くるきち作成 = デビル羽NN (祝18相当也)

(。-`ω´-)ウーン
ロックは自力ドロップなのでタダだし、1次羽を作ってEXの+上げOP付けした分を考えても、元は取れたのかな・・・(-ω-)?
それにしても、EE:くるきちってキャラは、昔からデビル羽ばっかり出来ます(゚∀゚)
昔、羽職人と言われた方々がいらっしゃいましたが、やっぱりキャラや垢によって運の良し悪しってあるんでしょうかねー(-ω-)?

久々に楽しかったので、またヒマがあったらロック探しに(〃・ω・)ノ イテキマー♪
by kurukichi | 2007-07-28 12:37 | 日記