Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

EE:くるきち、改革中

EE:くるきちを、今ある装備で出来るだけ極エナ化するため、力を減少中↓です。
とはいっても、全身セト+7なので限界はあるのですが・・・ヾ(´ー`)ノ

自分で実を合成するのですが、なかなか目的の力の実が出来ず_| ̄|○
1鯖の露店で、ふと衝動買いした力実・・・(40M・お買い得価格(゚∀゚)b)

そしてノリアで脱ぎまくります(●≧艸≦)

a0052536_355852.jpg


久々のヒットキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
とうとう、セットリング+セットネックの力を借りねばセトレイピアを持つことが出来なくなりましたΣ´∀`
当然ですが、セトレイピアを外すと、装備ウィンドウ全身真っ赤っかです(ノω`)プププ

これでまたWIZ:くるちきとDS5に行ったときに、どの程度の違いが出てくるのか、楽しみです(●≧艸≦)


P.S. くるちきのDSのスコア、大して変わらなかっt(ry・・・
[PR]
by kurukichi | 2007-08-02 03:00 | 日記