Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

久々の攻城戦でした(゚∀゚)b

先日、ナイト:くるるんEE:くるきちが所属する『]神[』ギルドが、ICE*KING連合で攻城戦に参戦するとのことで、お遊び半分で行ってきましたΣ´∀`

同じく、攻め側で参加していた大手連合さんは、人数も多くてレベルも高い人ばかり・・・
しかし、こちらは一時的に高レベキャラさんにお手伝いに来て頂いたものの、かなりの少人数(´Д`|||)

「これで取れたらすごいよねぇ( *`艸´)?」

なんて言いながらも、EE:くるきちでも何度かドラゴンタワーまでたどり着くことはできました(´▽`) ♪

a0052536_1975390.jpg

| ω・`) 少しは貢献できてたかしら・・・?

攻め側だけの攻防が激しく、取っては取られを繰り返していましたが、本当に残り数秒で!!!

ICE*KING連合が城主に!!!!

(コーフンしすぎてこの瞬間のSSがナイのは秘密です・・・・・|彡サッ)

a0052536_19112326.jpg

まさかまさかのこの光景・・・(*´д`*)ハァハァ

やはりスイッチャーには体力系キャラと、それを補助(赤運搬とか)するキャラ、あとは最後の刻印に向かうタイミングがとっても重要です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
人数で押されて苦しい場面もありましたが、ちょっと楽しい攻城戦になりました( ´艸`)♪
[PR]
by kurukichi | 2007-08-08 23:46 | 日記