Kuru Style on Mu

kurustyle.exblog.jp
ブログトップ

新課金アイテム・テストサバ

新アイテム実装!?とのことで、テストサバが公開されていまして・・・
みなさん、行ってみましたか???

実は・・・

内容を見て、ヾ(´ー`)ノフッ と思ってすぐに、テストサバのブログラムをフォルダこと削除しちゃったら・・・

(*・ノ3・) SSまで全部削除♪

されておりました・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なので、文字の説明だけでお許しを・・・○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ


といいましても、テストサバはオルメカだったので、キャラのいない自分はとりあえずWIZをレベル10まで育てて、使えそうなものだけ使ってみました(・ω・)b

◆再生の実(力・敏捷・体力・エナジー・統率)
・・・その名の通りなのですが、振り過ぎたなーと思ったポイントを減らして、他のステに回せるというアイテムです。
一番大きいもので1000ポイントまで一気に変動でき、気になるお値段のほうは、1ポイント1GEN相当だったように記憶しています(;´∀`)
たとえば、EEさんが敏Eさんに早変わりできる!ってことですね(`・ω・´)b
昔、抽選にあったステ振り直し権をGENで買えるようになった、ってことでしょうか(´-ω-`)?

◆飛躍のエンブレム
・・・これを待ち望んでいた方は多かったのではないでしょうか(・∀・)?
移動コマンドのみ使用できるようになるアイテムです。
お値段のほうは、呪縛のエンブレムの倍だったような・・・?
それでも豊穣のエンブレムに比べればお求めやすい(・∀・)??

◆疾風のスクロール・・・攻撃(魔法)速度に+15の上昇効果。
◆烈火のスクロール・・・攻撃力に+50の上昇効果。
◆激流のスクロール・・・魔力に+50の上昇効果。
◆鉄壁のスクロール・・・防御力に+100の上昇効果。
◆大地のスクロール・・・生命力に+300の上昇効果。
◆霊樹のスクロール・・・マナに+300の上昇効果。

・・・すみません(´・ω・`)
これらに関しては、レベル10のキャラで試してもクエストにも参加できませんでしたし、内容についてもちょっと・・・(`‐ω‐´)と思って使っていません(〃ノωノ)
使用時間が60分と非常に短いことや、今後のクエスト(特にBC、CCといったPvPクエスト)において、脅威を発するものに間違いはないのですが・・・
今までも、ガチャやパンドラの当選品を手に入れ、更に特化ステとしないと難しいとされてきたクエストですが、その上にステまで上乗せとなると・・・∩(・∀・)∩ モウ オテアゲー!!
ぶっちゃけ、もうRM使わないと益々勝利への道は険しくなるということですね(;´∀`)
決して、ゼロではないと思いますが、勝率が大きく変動することは間違いないでしょう・・・
今以上に困難となるクエストは、もうあまり行きたくなくなってしまいました_| ̄|○

◆力の秘薬
◆敏捷の秘薬
◆体力の秘薬
◆エナジーの秘薬
◆統率の秘薬

・・・それぞれのステに+50の効果があるようですが、公式の説明によると、装備品の要求値には影響しないようなので、これを買ったからといって上級の装備を装着できるわけではなさそうです(´・ω・`)
使用期限は10日間。
上記のスクロールと比べればまだ使用期間が長いのですが、どうなんでしょうか(;´∀`)?

パンドラカード出現アイテム一部変更
・・・コレは・・・!?
少しやってみましたが、自分は今までと大差ないものばかりしか出ませんでした( ノ∀` )
聞いた話ですと、今までは祝・霊の+1(=10個束)しか出なかったのが、+2(=20個束)も出るようになったとのこと。
上方修正されるならいいんですけど、逆に下級精錬石が出る確率まで上がっちゃってたらイヤですよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
というか、あくまでもσ(・ω・o)ワタシの観点でですが、クジ1回500円というのが高すぎるし、これで下級なんか出ちゃったらとってもショックなので・・・φ(-ω- )


その他、気になったのは、豊穣のエンブレムと修練のエンブレムが、それぞれ3日間のものしかなかったということΣ(・ε・;)
今まで30日間で買っていたので、これだけはテストサバだったからだと願いたいです(;´∀`)

ダラダラ~っと長くなりましたが、短い時間のテストサバで見て感じたことは以上です(・ω・)ノ
他にもなにか情報ありましたら教えてください~┏○))
[PR]
by Kurukichi | 2007-08-20 01:20 | 日記